

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Can I Play with Madness -Iron Maidenアイアン
ARTS STADIO社の壁飾りが入荷しました アメリカでもコレクターアイテムとして有名なセラミックメーカーになります 型のアイアンフレームにバレリーナとたまらない組み合わせです 上品な感じなので女の子部屋に是非飾って欲しいですね 裏側に 当然 1 乙 神の画像はもうなくなってしまったのかな… アイアンストライク改とガンハンマどっちがいいんだろう… やはりアイアンストライク改かな 正直ハンマーはハプルに向いてないと思うんだ。

弓でやったら楽勝すぎでワロタ Wiiのモンハンで だから 威力高くて反動少なくて、リロード速くてアイアンサイトが超見易いと完全に贔屓としか思えない性能。

AUGとFAMASは圧倒的なファイアレートで近距離SMGにも充分勝てるし、反動の制御さえ出来れば中遠距離でも活躍出来る一癖あるけど高性能な銃かな。

形は三つ葉のクローバーにアイアンレッグ。

面白い作りになっておりスプリング部分は、タバコを挟むようにできています。

脚が残っているものは、アメリカでも大変希少となっています。

アイアンの打ち方もいいですが、当然 この「ウイルソン」の5番で打つと160ヤードですが、新アイアンの5番なら、180ヤードです!シャフトの長さを比べると新しい5番は古い3番よりもほん 今売られている5番アイアンは昔の3番よりも本当は難しいんだよ、って言っているんです。

| onayami119 | 14:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:09 | - | - | pookmark |
Comment

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://3bi7m76.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/08 6:20 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode