

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
香月日輪「異界から落ち来る者あり〈下〉」 (大江戸妖怪かわ ...ひきこもり
小学校は、6年生はひきこもりになりかかったし、 それ以後は、離婚した家庭の負い目を背負ってましたね。

女性からはフラれてばっかりだし、 その代り何か爆弾背負ってる女性が来るんですね。

で、逃げられる・・・。

みなさん今はお幸せなようです。

なんと 課題を死ぬ気でおわらせたから眠くて仕方がないwwしかも社会が残ってるwww あー困ったくまった ギャー でも楽しみではある。

つか春休みほとんどどこにも行かなかった!!!!! ひきこもりグリーンwつかなんかわからんけど忙しかったw とりあえずニコル そして 町長 ・イージス艦に発見された屋根にいて助かった人 ・車で逃げようとして津波にのまれて助かったおばちゃん ・ひきこもりだったのに逃げずに家ごと流されるも 生還したオッサン ・逆に引きこもって家を出ないまま死んだ引きこもり ・死ぬまでマイクを 小学校は、6年生はひきこもりになりかかったし、 それ以後は、離婚した家庭の負い目を背負ってましたね。

女性からはフラれてばっかりだし、 その代り何か爆弾背負ってる女性が来るんですね。

で、逃げられる・・・。

みなさん今はお幸せなようです。

30代 ひきこもりって聞いたことある?だから20歳のときに知っておきたかったこと という本が前から気になっていましたが ひきこもりというハンデがあり図書館という迷宮には LVが低すぎ本屋で買う 読んでもなにのにひきこもりなのにナニいってんだ。

と おっしゃる方もなきにしもあらず。

| onayami119 | 14:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:12 | - | - | pookmark |
Comment

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://vpe47w7.lililil.lililil.info/vpe47w7/
Posted by: リア充 |at: 2011/05/14 5:18 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode