

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
帰還目の下のくま
目の下のくまは社会的リソース意識の欠如。

人間は進歩すればするほど、死人に近づいてゆくの。

というより、限りなく死人に近づいてゆくことを進歩と呼ぶのよ。

サハラには無数のひまわりが植えてある、土壌から放射能を除去するため。

なんと 体の中でこういう緑になるところって「青あざ」「目の下のくま」などやっぱりそういう感じ。

それが私には腑に落ちた。

つらい過去や傷から抜け出して新しい自分の道を進んで行く。

そんなパフォーマンスに見えた。

しかも 抜け毛、髪の毛がのびない視力低下、食欲不振、集中力がない、疲れやすい、心臓が痛い 目の下のくまが酷い、顔がねずみ色になり病気がちに、抵抗力が落ちる、黄色痰が出る。

授業は25分授業になり、腎臓が弱いので、お漏らしをする小学生もいます。

RT@ ryusuke_mimasu 目の下のくまが日に焼けて恐ろしい事に。

at 07/11 00:00 kikutoryu / 古今亭 菊龍 @ ryusuke_mimasu 『子ほめ』だよ!ぜ〜んぶ整ってる美人じゃァ、飽きちゃうじゃない。

その印象的な所が本当の美人なんだよ。

目の下のクマもいいですが、だから 「女性と急接近した時、女性の顔で気になるのはどこですか?」 1位…ひげが伸びている(39.4%) 2位…目の下のくま(33.7%) 3位…唇のかさつき(32.7%) 4位…メイク崩れ(28.8%) 5位…毛穴の黒ずみ(28.8%) 女性に対して「男性が一番気にしているのはどこだと思い
| onayami119 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:38 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode