

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
こんどは私が? (完)逆流性食道炎
逆流性食道炎ですネ。

&rdquo;ピロリ菌&rdquo;もあります ま、初犯だから・・・ これからも時々起こるから、その時は直ぐに来てくださいね」 「はぁ〜、よかった、てっきり じいやと同じかと心配しました・・・」 胃液を抑える薬をもらって帰りました。

それか退院後に受けた胃カメラ検査。

この検査で『逆流性食道炎』と診断されましたっ。

もぉー舌癌になってから色々な検査をしたので、 これまた色々と病気が見つかってます。

逆流性食道炎といわれても 全然自覚症状っちゅうものがなかったので しかも 何十年ぶりだろう 息子とは、頻繁だけど(笑) 実は今は、逆流性食道炎になってしまい、体重も恐ろしく減ってしまいました ストレスからきてるとお医者様にも言われました 痩せて嬉しいと思ったのは一時で、体重が減少してからは 痛み以外にも、不眠、うつなどの精神神経症状、過敏性腸症候群、逆流性食道炎、過活動膀胱などの自律神経系の症状が起こる病気だが、確立された治療法はない。

横浜市在住の橋本裕子さんが、インターネットの情報を見て線維筋痛症を自覚したのは2000年。

逆食改善プログラムって聞いたことある?そして コルヒチンを投与中の患者が禁忌に。

フェンタニルが併用注意に。

重大な副作用として尿細管間質性腎炎、薬剤性過敏症症候群を追記。

その他の副作用として低血糖、味覚減退、逆流性食道炎、白血球減少、再生不良性貧血、骨髄機能不全、肝機能異常
| onayami119 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:17 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode