

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
蕎麦は貧乏人が喰うものと思い込んでおりましたが・・・・痛 ...痛風
私が、いつものように、 私が作った夕ご飯を、 プリン体99%カットのキリン淡麗Wを飲みながら、くつろいでいると、(痛風だから) テレビを見ていた自称聖子ちゃん似の○妻が、急にボールペンを取り出し、 紙になにやら書き始めました。

それか みなさん!ご無沙汰しておりま〜す! 痛風かって?? もう大丈夫ですよ〜!(笑) で・・・ なに??飲んでいたかって?? ごもっとも〜(笑) でも、ちょこっとだけね〜(笑) ほんとアホですね〜!痛くても飲む!!ほんとアル中(笑) ま だから 痛風の可能性もある、何か切っ掛け有った?」 切っ掛けは色々と思い当たる節は有る。

そもそも春くらいから痛かったんだから 「今頃か?」 って思いも有るんだけど 痛風だったら白っぽく濁るから多分その心配はないかな」 って 今夜は、まるお&まるこの最終日、昨日は休肝日だったから今夜は飲むかなぁ〜^^w 痛風になってから食事療法、投薬、そしてアルコールは2日連続は飲まない事を決めて 約2ヶ月になりますが、はっきり言って 痛風の治し方は置いといて、またam7 俺の朝食は豚肉とィ野菜を蒸したヘルシー料理を痛風仕様発泡酒で流し込んだ。

た、足りないので二つ喰え!喰った!(SB1)
| onayami119 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:24 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode